2018年5月13日日曜日

KUNIさんの撮影にお供して**



こんにちはヽ(^o^)丿

5月に入り、GWも終わり…
次にやってくるのはとても苦手な…

梅雨です(T_T)

岡山はいつ頃梅雨入り宣言されるのか…
今から原付通勤の私は憂鬱です(T_T)

湿気のせいで
髪の毛のお悩みが出てくるお客様も
増えてこられるのではないでしょうか??

悩みに合わせてどう解決していくかなど…
いつでもご相談ください\(^o^)/



さてさて、GW中にKUNIさんの撮影が津山で行われたのですが
今回ヘルプ兼見学をさせて頂きにお供させて頂きました♪



今回KARAN全員での参加予定だったのですが…

撮影前日にyukaさんが謎の発熱をし…w

泣く泣く自宅待機させるという悲しい結果になってしまいました。

ということで3人で津山へGO!


私の運転で行ったのですが、
岡山市内から初めて津山に向かって
意外と近いんだなと思いました←

実家の頃は倉敷の端っこだったので、そこから津山へ行くとなると
やはり時間も距離もかかるので
そのイメージで固まりすぎていたせいか
本当ビックリしましたw


そして津山に着いて、
前回も私のblogで登場して下さってる
BeBe hair spaceの河部さんのお店へ!!!!

私は初のBeBeさんにお邪魔させて頂きました♪

やはり他のサロンさんにお邪魔するのはとても新鮮で、
いつもKARANで働いていると当たり前すぎて無いんですけど
まず、美容院の匂いを久しぶりに感じるのです←

KARANではしていないようなディスプレイだったり
効率のよさそうなことなど…
真似できるところは真似させて頂きたいなと( ..)φメモメモ
私はそんな観察までしてました(河部さんすみません)



着いてからモデルさんのメイクからスタートです!

今回araちゃんがメイクしました!



こんな爆笑してますが、
本人とても緊張していたらしいです。←
なんでこんな爆笑してるのかも思い出せませんが
一生懸命頑張ってました(*^_^*)

私はKUNIさんのヘルプに入らせて頂いて
近くで見させて頂きました**





今回のモデルさんは中学生…

最近の子の手足の長さと言ったら本当に凄いですね\(◎o◎)/!

自分の体形の悪さに笑えましたw

この日は2スタイル!
とても素敵な作品が出来あがっておりました♡





こんな感じで撮影してましたよ\(^o^)/


araちゃんが撮ってくれていたので
一応カメラ目線しときました←
(遊んでいるわけではありません!)


河部さんも素敵な作品をつくられていて
とても勉強になる1日でしたヽ(^o^)丿


終わってからは打ち上げで
焼肉へ\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡

お店の名前とか覚えていないという…
役立たずな私なのですが←
とてもおもしろい場所でした←
気になる方はKARAN来た時に聞いてやってくださいw

焼肉の後何年かぶりに


ボーリングにも行き←


ヘボスコアを叩きだし…w


やっぱりボーリングは苦手だーーーーー(T_T)/~~~

ってなりましたw


焼肉からボーリングまで
ムービーしか撮っておらず…w


全然おもしろみのないblogになってしまいましたが

BeBeの皆様ともたくさん交流することができて
本当に学びつつ最高の1日でした\(^o^)/

ありがとうございました**


次はどんな撮影会になるのやら…
これから楽しみいっぱいです~~~<(`^´)>♡





でわ次回。

ari


0 件のコメント:

コメントを投稿