2018年5月3日木曜日

景虎✩



みなさまこんにちは!araです☆

先日KUNIさんが、目標達成のご褒美に
KARANスタッフをご飯に連れて行ってくださいました!!!

たまたま、KUNIさんの撮影のモデルさんで
東京を拠点におしごとされてるちゆさんが
岡山での仕事前になんとKARANに遊びに来て下さって><
ちゆさんもいっしょに行ってきました♡

今回連れて行ってくださったお店は
私の国試合格の時に連れて行ってくださった
景虎に...(@_@。!!!

コースでたくさんお料理が出てきました!


前菜から始まり、、、



ふわふわの卵焼き!



カルパッチョ♡



お魚のてんぷら♡



そして、、、
長~~~い竹に盛られたお造り!
豪華すぎてテーブルの上でハンパない存在感を放っていました、、、
梅のソースや泡のお醤油でいただくというおっしゃれなお造りでした♡



先日私に シーサー とあだ名をつけて下さった
atelier enrubanneの中西さんも途中から合流して
総勢6人が個室の4人部屋にはいり(笑)

色々なお話しながらたくさんのお料理をいただきまして
この時点ですでにだいぶお腹が幸せになってたんですが…(;O;)

メインの!しゃぶしゃぶが登場!!!
ぎゃーーーー!!!





お肉もお野菜ももりもりいただきました!!!!(嬉)

〆のラーメンとアイスまでぺろっといただき
最高に幸せなひと時でした...(゜o゜)♡



KUNIさんありがとうございました!!
今月も気合入れて頑張ろう!とおもいます!!












0 件のコメント:

コメントを投稿