2018年4月5日木曜日

おはなみBBQ✩


みなさまこんにちは!araです✩

4月が始まりましたね~!!
新生活が始まる友達がたくさんいるので
地元から離れちゃう子もいるんですが
SNSなどでみんなの近況をみながらワクワクしてます^^

もう桜が緑色になってきましたが…
この前のお休みに、まだ咲いている時にお花見に行けました!!!



美容師の先輩方とBBQ^^♡
後楽園の桜カーニバルに行ったので知り合いもたくさんでした!!

15時開始だったんですが夜までひたすら食べて飲んで
ダイエットの事はちょっと置いといてワイワイしました^^(笑)



準備や段取り全部して下さって><
BBQのプロがいたので、
なんとアヒージョやピザもBBQで楽しめました!!!



楽しみすぎて肝心の桜の写真を全然撮れてなかったですが←

いつも飲みやこういう会に誘ってくださって
知り合いがどんどん増えていって楽しいです!!
いつもありがとうございます~!!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿