2018年3月25日日曜日

休みの日!!

こんにちはyukaです!

そろそろ桜が咲きそうだなぁと思っていると
もう近所の桜の木が咲き始めていました❀

いやあ、、早いですね、、

来週から桜カーニバルが始まるので
今年も営業後に駆け込みたいと思います(笑)


さて最近、
ケーキが大好きすぎて
2018年になってから3か月間
休みの日には必ず食べているのですが、、
ヒートアップしてどんどん買う数が多くなってきました\(◎o◎)/!





ケーキの出費が一体どれくらいなのか、、
計算するのが怖くてできません(笑)


岡山意外とケーキ屋さんが多くて
いろんなところに行って
食べたことのないケーキをみるのが楽しくてやめられません、、!!


いつまでこのケーキ好きが続くのでしょうか、、(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿