2018年3月17日土曜日

ホワイトデー☆



みなさまこんにちは!araです☆

日中は日ざしがポカポカしてきましたね♡
桜が咲くのがたのしみです^^


さてさて先日のWHITE DAYに...



KUNIさんからお返しを頂きました><
LUSHのリップスクラブとボディーローション☆

去年のKiehl’sのリップに引き続き
チョイスが流石すぎでした!!!!!

大事に使わせて頂きます!!
ありがとうございます^^♡





この前、気になっていたお店に行けました!



CRAZY ICE-CREAM♡♡♡
季節限定フレーバーと
選ぶのに悩みまくって盛りに盛ったトッピング♡
”映え”写真が撮れました←

もっとあったかくなったらまた行きたいです^^




0 件のコメント:

コメントを投稿