2018年3月11日日曜日

最近のお客様達**


こんにちは\(^o^)/
3月に入り絶賛花粉症中のariでございます(T_T)

本当に毎日…
目、鼻、そして私は耳もなんですが
かゆいし、くしゃみはするしで…\(-o-)/

これは花粉症の方々にしか理解して頂く事の出来ない
しんどさ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(そんな私もデビューは3年前くらい←)

花粉症の皆さん!
一緒にこのしんどさを乗り越えていきましょう(/_;)←

誰目線の会話なのか自分でも分からなくなってきましたが…

さてさて、
3月!
別れあり出会いありのこの時期とうとうやってきましたね☆

私のお客様でもボスのお客様でもやはり、
転勤やら転職やら新社会人へなどなど
KARANでお会いすることができなくなってしまう
お客様達が何人かおられます(/_;)

とても寂しい時期であり、

逆に初めましてのお客様方にも
出会うことがたくさんできる

ワクワクする時期でもあります\(^o^)/

新年度へ向けてたくさんのお客様達が
KARANへと足を運んでくださり
KARAN一同、
毎日楽しく皆様のお手伝いさせて頂いております(*^_^*)

(写真は光の加減や店内店外での撮影で写り方異なりますのでご了承ください(T_T))


パーマをあてに来てくれたり♪








特殊系カラーで少し遊んでみたり**












最後の学生生活の間の明るさを楽しんでみたり☆



人生初カラーをお任せして下さったり♡




今まで寒色系にちゃんと染まったことがない
というお悩みを解決させて頂いたり☆








カットでの大イメチェンをさせて頂いたり**








お写真載せれてないお客様達ほこにもたくさんおられますが

春へのイメチェン担当させて頂けて
本当幸せです~~~~~~\(^o^)/


まだまだたくさんのお客様方にお会いできるのを
4人でお待ちしておりますヽ(^o^)丿


KARANで春ヘアーにしませんか????



でわ次回。
ari









0 件のコメント:

コメントを投稿