2018年1月20日土曜日

2018!!




明けましておめでとうございます!!
YUKAです✩



2018年スタートしてもうすぐ1ヶ月。。
お正月がつい最近のように感じます(笑)

私は今年が厄年になのですが
厄に負けない一年になるように頑張ります(/_;)(笑)



そして戌年なので
初詣は飼っている犬と一緒に行きました☆

きっと最初で最後の一緒の初詣と言いながら、、



いつもは屋台の物を食べたりするのですが
何も買わずにお参りだけしてすぐにかえりました(笑)



KARANでも初詣に行って
しっかりお願い事をしてきましたヽ(^o^)丿

2018年もよろしくお願い致します!
お店でいろんなお話ができるのを楽しみにしてます♪


今年も笑顔の絶えない1年になりますように☆



以上yukaでした!









0 件のコメント:

コメントを投稿