2017年12月24日日曜日

ここ2ヶ月のダイジェスト。。

こんにちは!

気づけば早12月...。

そして今日はクリスマスイブですね!!!

お店の近所のモ-ツアルトさん、ス-リ-ラセ-ヌさんは車パンパンです。

今年も残り1週間ですね~。

さて久しぶりの更新です・・・汗

ここ2ヶ月のダイジェスト!

10〜12月はKARANメンバー誕生日ラッシュ!

僕も11月誕生日なんでみんなにお祝いしてもらいましたー♪


皆んなありがとう♪

大切に使いますー!!

あとコンテストラッシュ!!

11月にあったD2という中四国最大のコンテスト
のフォト部門で入賞しましたー!!



今回は自分でカメラもした作品だったので
嬉しかったな〜!!

メイクのアラちゃんモデルのちゆちゃんもありがとう♪

年末年始これからバタバタしてくると思いますが
皆様、体調崩されないようお気をつけてくださいね♪

良いクリスマスをお過ごし下さ~い♪

ラストスパ-ト頑張ります~!!

年末年始のお休みは31日から1月4日までお休み
頂きます!

もう少しご予約空きがありますのでご連絡お待ちしております♪

KUNI



0 件のコメント:

コメントを投稿