2017年11月22日水曜日

小学生ぶりに!!!



こんにちはyukaです☆


最近一段と寒くなってきましたね\(◎o◎)/!

私の家にはコタツがないので
冬は暖房とストーブで乗り切るのですが、、
もうすでに
飼っている犬とストーブの前をとりあいっこしています(笑)




さて!

先日のお休みは友達に会いに名古屋に行ってきました\(^o^)/♡

小さいころに住んでいたのですが
何ひとつ記憶がないため
初名古屋!という気分で行く前からそわそわしていました(笑)


午前中は名古屋港水族館へ行き
午後はお買いものしたり小豆トーストをたべたりしました♪

小学生の遠足ぶりの水族館、、楽しすぎました!!
水族館ってこんなに楽しいところなんだ!と改めて思いました\(゜ロ\)(/ロ゜)/







生まれて初めてのシャチや
イルカショーのクオリティーに感動して涙目になりました(笑)




またお休みの日に水族館巡りしたいです(*^^)v

おすすめの水族館があれば教えてください☆


以上yukaでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿