2017年11月12日日曜日

11月☆



みなさまこんにちは!araです☆


この前の月曜日に、広島であった
”D2”
というコンテストに出場してきました!!!

昨年ariさんと一緒に出た部門がなくなり、
リベンジできなくなったので...
今年は初めてウィッグカットの部門に出場しました(^O^)

当日は朝一番の競技だったのですが
KUNIさんとariさんが応援に駆け付けて下さいました…(T_T)




↑なんだかウォー○ーを探せみたいになってますが(笑)
かなりの人数が参加してました!!!

今回結果を残すことができず悔しい思いをしましたが…
KUNIさんをはじめ、たくさんの方からアドバイスをいただき
次につながる経験ができました!!!

遅くまでお店を使わせてくださったり
練習を見て下さったり
差し入れを持って来てくれたり
KARANのみんなに支えてもらっていることを改めて感じました!!
ありがとうございました!!!!

来月も大会があるので、
恩返しができるよう新たな気持ちで挑みたいと思います☆


そしてそして!!!

我らがKUNIさんが!!フォト部門で!!!
エザキヨシタカ賞を受賞しました!!!!!

おめでとうございます!!!!








私は大きい会場にただただ圧倒されていたんですが
その中で壇上に上がるなんてすごすぎます(;O;)

いつも先を行って引っ張って行って下さるKUNIさん…
早く追いつけるよう頑張ります!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿