2017年10月11日水曜日

KHA☆



みなさまこんにちは!araです☆


10月最初の月曜に、
KHA 関西ヘアドレッシングアワード の授賞式がありました!!


ariさんの運転で、みんなでキングオブコントを観て爆笑しながら←
京都までびゅーんと!!!!

あいにくの雨…だったんですが、授賞式までの時間は
前回と同じく 貴船神社、鞍馬寺にお参りにいきました(ё)♡





長~い階段を
今年は5人で!!!!!





みんなでKUNIさんのポーズをまねっこしました(笑)



昨年も京都の受賞式会場に連れて行っていただいたんですが、

今年は自分も挑戦したいと思い、作品を出しました!!!

結果を残すことはできませんでしたが、

今回もまたたくさんの素敵な作品に刺激をもらったので

次は爪痕を残したいと思います!!

11月にもコンテストがあるので
今はそれに向けて燃えています!!メラメラ!!!

挑戦させて頂ける環境に感謝でいっぱいです!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿