2017年10月29日日曜日

いただきました!!!






こんにちは!!
junkoです(゜-゜)♡!



最近ずっと雨ばっかだなぁなんて思ってると
たまに晴れて日中すごくあったかい日があったりと
毎日気温がころころよく変わりますね。。。


季節の変わり目は体調を崩しやすいので
皆さんも気をつけてください(・・;)







少し前に
KUNIさんにあるものを頂きました!!!!!


名刺です!!!!!!!!!!!!!!!
私とyukaちゃんに名刺を作って下さりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



KARANのマークの所の色は
KUNIさんが選んでくださっていて
私が紫色で
yukaちゃんが黄色です☆











合わせたわけではないんですけど
なんと偶然にも
名刺の色と自分たちの着ている服の色が
同じで。。。(笑)


うっわああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すご!!!

ってなったので記念に写真を撮りました。(笑)



自分のことをたくさんの方に知って頂けるよう
1枚1枚大切にお渡ししていこうと思います!!


KUNIさんありがとうございます(>_<)♡






junko.

















0 件のコメント:

コメントを投稿