2017年9月16日土曜日

荒木、島に行く☆



みなさまこんにちは!araです☆

9月も中旬に入りだいぶ涼しく、秋を感じるようになりましたね!!!


先月の話になりますが、、、

仲のいい友達と小豆島に日帰り旅行に行ってきました^^♡







オリーブ公園にいくと、魔女の宅急便風な写真が撮れるらしく、、、




飛んできました!!!(笑)

飛ぶのがへたくそすぎて何枚も撮ったんですが、
最終的に飛ばないという謎ポジションに落ち着きました…




樹齢1000年のオリーブの木を見に行って
ハートの葉っぱ(恋愛運が上がるらしい)を見つけたり





オリーブリーゼントのオブジェとともに
ヤンキー(?)になったり





日帰り小豆島楽しすぎました~!


卒業してからも遊んでくれる友達に感謝です^O^♡




















今年も楽しい夏を過ごせました♡
しっかりリフレッシュさせて頂きありがとうございました!!!

秋に向けてのヘアケア&チェンジお待ちしております^^☆





0 件のコメント:

コメントを投稿