2017年8月6日日曜日

お祭り!!!!!









こんにちは!!!
junkoです(゜-゜)☆



最近はほんっとうに暑すぎて
朝KARANに自転車で向かって
着く頃には汗びしゃびしゃです。。(T_T)



私暑いのがすごい苦手で
長い時間外にいたくないっ!!って
常に思ってるんですけど
やっぱりお祭りは別ですね!!!笑


最近やっっっっと!
2年ぶりにお祭りに
2回も行くことができました!!



電球ソーダという
めちゃめちゃかわいいのを発見しました!
でも、、
私もyukaちゃんも炭酸が飲めないので
中身はソーダじゃなくカルピスです。笑



美味しい屋台のお店に沢山行けたし
お客様のおかげで
とても良い場所で花火も見れて
最高でした♡











あとどこか1回お祭りにいけたらなあああああああ
と思っております\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡







junko.




















0 件のコメント:

コメントを投稿