2017年7月30日日曜日

全国制覇山口!!!



こんにちは!yukaです!


ついに8月投入で夏本番ですね⤴⤴

今年は酷暑といわれるくらい暑いと聞いてはいましたが

、、、本当に暑いですね(笑)



夏と言えば海ということで

前にブログでも書いた山口県の角島に行ってきました!

念願の角島大橋~!




写真の5倍以上の綺麗さです!(笑)

平日だったのにすごい人の多さにビックリしました、、





車がいなくなるタイミングをうかがって、、(笑)





海に入る予定はなかったのですが

せっかくなので足だけでもと入りました!

すごく透明できれいでした!



行ったことない方は是非、角島へ行ってみてください☆






以上yukaでした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿