2017年7月21日金曜日

カラーチェンジと...☆





こんにちは!araです☆

岡山も梅雨明けしたようですね…!

髪型は夏仕様へチェンジ済みですか^O^???


わたしも先日夏仕様になりました~!

ariさんにカラーして頂きました^^♡

最近落ち着いた色が続いていたので

今回はブリーチしてオレンジをON**





またまたアレンジまでしてくださいました♡

いつもありがとうございます!!!



そして!私ごとですが...今月7日に、22歳になりました!☆☆☆

お店のみんなとKUNIさんファミリーからお祝いしていただきました~!!!


















素敵なプレゼントありがとうございます!!

私のためにプレゼント考えたりわざわざ時間を作ってお祝いしてくださる方たちに

いつも支えて頂いているんだなと改めて実感した一日でした><

これからもっと成長してゆきますので

宜しくお願い致します^^!




0 件のコメント:

コメントを投稿