2017年7月1日土曜日

営業後!!!


 こんにちはyukaです!



7月に入り2017年も半分が終わってしまいましたね、、


この半年間は学生3ヶ月社会人3ヶ月

何もかもが違う生活で

もう半年たったのか~、、

という気持ちもありますが

振り返ってみれば

まだ半年しかたっていないのか~、、

という気持ちもありまして(笑)



1日1日を大切にしないとなと改めておもいました(笑)





さて、そんな私は先月から白髪染めの練習中です!





営業後にお店でウイッグやモデルで来て下さる方を実際に染めたり

家では母の頭を借りてカラー剤の代わりにクリームを使って

練習させてもらっています(笑)




綺麗に染めれるようになるために今日も練習がんばります⤴⤴





以上yukaでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿