2017年6月8日木曜日

最近買ったもの!





こんにちは!!
junkoです(๑˃̵ᴗ˂̵)



そろそろ梅雨の時期に入りますね…

天気も気温も
ころころよく変わるので
体調には気をつけなきゃですねಠ_ಠ






 そんな私は最近!
やっと!!
ずっと!!!
 欲しかったものを買いました❤︎





M.A.Cのストロボクリームと
赤リップです!!!


ストロボクリームは
シルバーライトのカラーにしました!



まだ少ししか使ってないんですけど
化粧ノリの良さと
肌がツヤツヤで
いつもより断然綺麗に見えて
化粧崩れもなかなかしなかったです!!
少しの量でも伸びが良いので
コスパも良さそうです!!!


良いとこ盛りだくさんなので
おすすめです☆彡



リップは今使っている
お気に入りの赤リップが
そろそろなくなりそうだったので
新しいの欲しいな〜〜と
見ていたら…


steve j & yoni p さんとコラボの
リップが出ていて
パッケージも色味も可愛くて
即買いしてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎笑



今度はハイライトと
アイシャドウを狙っています。笑笑


皆さんも良かったら見てみて下さい(╹◡╹)





junko.















0 件のコメント:

コメントを投稿