2017年6月21日水曜日

沙美海岸☆



みなさまこんにちは!araです☆



先日のお休みの日に友達と


今日何する?どこ行く?海行くか!!!


っていうノリで沙美海岸にいってきました!

良いお天気な日だったんですがシーズン前なのでほぼ貸切でしたよ~♪



ブログ画像



暑い日差しに冷たい潮風がちょうどよくて、


しばらく無心で波の音聞いてました(笑)


波の音に癒された後はきれいな貝殻を探したり砂浜を走り回ったりしたんですが

すぐへとへとになって体力のなさを痛感しました←






この一日であっという間に日焼けしてしまったんですが

海ではしゃぐのはやっぱり楽しいのでまた行きたいです♡



ブログ画像




0 件のコメント:

コメントを投稿