2017年6月13日火曜日

前撮りしてきました**


こんにちは☆
梅雨入りしたと言いながら
ほとんど雨の降らない日々が続いていますね(・・;)

いつから降り続けるようになるのか…
ドキドキ毎日原付通勤をしている私です(^_^;)w

さてさて、この月曜日に
後楽園で結婚式の前撮りをしてきました。

…そぉ!
私のです!w

お客様にもお話できている方
できていない方といる状態になってしまっているのですが…
(言ったつもりで言えてないパターンが多く
本当に申し訳ありません↓)
ブログでも書くタイミングを失い…
なので今日ご報告です!w

去年の11月に入籍しまして、
今年の9月に結婚式をすることになったのです(*^_^*)

なんですが、
結婚式の時には和装をしないので…
形としては残しておきたいと思い
前撮りをして頂く形になりました!!!

そこで!
前撮りはもぉ式場関係でもなく、
どこかのスタジオにお願いするわけでもなく
とても身内でするという形で
させて頂きました。

そぉ!
私のヘアセットは我らがボス!
KUNIさんに\(^o^)/

araちゃんには見学に来たいと言われ…
見学に来るんだったらメイクしてとお願いし
メイクはaraちゃんに\(^o^)/


朝の6時にKARAN集合でスタートしました!



そして、朝からこの決め顔↓w
決め顔しつつも、
とても一生懸命してくれました(;O;)♡

KUNIさんにもホントお任せで
セットしていただきました(*^_^*)♡

KUNIさんとaraちゃんに
前撮りのヘアメイクしてもらうことができて
本当に幸せでした(゜-゜)♡

そして実は旦那さんも同業者でして、
婚礼の仕事も入るようなサロンで働いていて
着付のできるスタッフさんがたくさんおられます。

そこで着付は旦那さんの職場の方に
お願いして来て頂きました。

さすが、婚礼のお仕事に入られているだけあって
早いし、しんどくないしで感動でした。
土井さん本当にありがとうございました(^O^)*

着物自体は、私の友達がブライダル関係で働いていて
そこにお願いして借りることができました。
motoありがとう(*^_^*)


KUNIさんにセットして頂いたときに付けて頂いた
髪飾りは今回生花でしていただきました!
南方にある好きな花屋さん
Lovrikさん
にお願いして
髪飾り用にして頂きました。


大好きな紫陽花や他のお花をKUNIさんが
バランスをみながら付けて下さって
とても素敵なことになりました**


8時過ぎくらいから
撮影スタートしたんですが、
朝の後楽園は人も少なくて
本当に撮影向きだなと感じました♪

カメラマンさんは
昔からお世話になっている平松さんに!
カメラが本業の方ではないのですが、
昔から私達のことを知って下さっている方なので
楽しく撮影できるだろうなと思い
お願いしました。


こんな体を張って撮って下さる一面もあったり…
いろんな角度からお洒落に撮ってくださいました✩



小道具なんかもたくさん持って来て下さっていて(;O;)
手作りから既製品まで…(;O;)♡
本当に素敵な撮影会になったと思います。
平松さん本当にありがとうございました(;O;)♡


記念に4人でも…w


ムービー関係でお話聞いてくださっていた方も
すごく急だったのに来て下さって、
一緒にムービー撮ってくださいました☆
もっちさんありがとうございました。


本当にお天気も良く、
かと言ってすごく暑いわけでもなく
とても良い日に前撮りをすることができました**
旦那さんのサロンの店長さん、スタッフさんも
観に来て下さっていたので
最後に夢のコラボレーションです↓w
KUNIさんがしてたポーズをみんなでするっていう…w

良い写真になりました♪ 

6時からスタートして12時前に終了して
あまりにもあっという間すぎて
びっくりでした>゜)))彡

たくさんの方達の
ご協力のおかげで本当に素敵な1日になりました。

本当に本当にありがとうございました。

次は9月の式に向けて
お仕事に準備に頑張っていきたいと思います!!!

でわ次回。
ari



0 件のコメント:

コメントを投稿