2017年5月8日月曜日

はじめまして!





初めまして!!!
junkoです ಠ_ಠ ❤︎

自己紹介が遅くなってしまい
すみません…。



12月から少しずつバイトで来させて頂いていて
4月に入社致しました!!!(╹◡╹)♡



もう1ヶ月経ちましたが 
まだまだ慣れない部分も沢山あるので
少しでも早く馴染めるよう頑張ります!!!!!

よろしくお願いします!!!











同期のゆかちゃんと˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ピンク頭の方が私です!!!!




自分では普通な格好をしてる
つもりなんですけど、
専門学生の頃から
よく服装がスゴイとつっこまれていました。笑


お客様からも言われる事が多くて
話題が出来て嬉しいです❤︎笑



他にも楽しいお話沢山しましょう!!


是非お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)




junko.



0 件のコメント:

コメントを投稿