2017年4月26日水曜日

はじめまして!!!






皆様はじめまして!



1年目の福田佑香(ふくだゆか)です👶🏼!

もうお店でお会いした方も
いらっしゃると思いますが

簡単な自己紹介をさせていただきます!

3月はバイトとして
4月からは正社員として働かせていただいております!

たくさん食べて
たくさん寝ることが
だいすきな18歳です✊

いろんなドラマをちょくちょく見るのが好きで
広くて浅い知識を子供ながらもっています!(笑)


行動や表情
よく舌を無意識で出しているらしく
高校生の時は犬扱いされていました(笑)

入社して1ヶ月が経とうとしておりますが
まだまだ不慣れなことばかりで
いたらない点もありますが

はやくKARANに馴染めるようにがんばりますので
宜しくお願い致します😌

こんな私ですが
仲良くしていただけると嬉しいです!

是非お店でお話ししましょう😆



Yuka











0 件のコメント:

コメントを投稿