2013年11月17日日曜日

日曜朝10食限定に挑む!!!


皆さん!!
こんばんは!

今日は第3日曜でお休みを頂き
美観地区にある三宅商店さんに
行ってきましたーー!!!!

三宅商店さんには日曜の朝に
限定10食しか食べれないと言う
お粥があるそうで…

もちろん、行ってきました。(笑)

8時半からなので余裕を持って
8時に到着!

入店1番でお粥を注文!!!

ついに!!

待望のお粥がーー!!!!!


きました。


うますぎる。

お粥がこんなに美味しいとは!!

朝早起きして、食べる価値のある
最高のお粥でした!!

是非みなさんも、日曜の
朝に早起きして行ってみて下さい!

はやめに行かないと、完売してる
ことがあるので注意です!(笑)

僕も最初に行ったときは

完売

してました。(笑)

皆さんお早めに!(笑)

それでは、おやすみなさーい(^O^)/

アシスタント   森たもつ

0 件のコメント:

コメントを投稿